人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

はらドーナツを食べた

動物園への遠足以後、芋堀り、七五三の前撮り、保育園バザー準備など
いろいろいろいろありまして…

何やかんやで11月も子供関係の行事でほとんど埋まっている状態です。
今週末もアレルギーの病院、夜は保育園の懇談会、翌日は七五三のお参りとハードです。
加えて仕事も大きなやまがありそう。
しかも、ひなたさん現在ゆるやかに発熱中。明日はお休みになるかも?ひー!!
どーすんのさ、仕事!

そんな中、友人と飲みに出かけたり(外飲みは2年ぶりくらい?)
初めてはらドーナツを食べて感動したりと、公私共にフル活動で元気にやってます。

はらドーナツは少しあたためていただきましたが、ふわっふわで大変美味でした。
近くに店舗があればいいのになー。
はらドーナツ
はらドーナツは広告のデザインもかわいいね。



by kotorinokobeya | 2012-11-04 12:30 | 日常

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧