人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

KIMONO

仕事で晴れ着の絵を描きました。
そのため書籍やネットで様々な着物を閲覧しましたが、やはりガーリーでレトロな
ものに惹かれますね。
ゴスロリな着物ドレスまでいくと実用性は少ないけれど、襟や帯にちょっとだけ
レースを使っていたり、帯留がかわいかったり、配色がキレイでモダンな柄のものは
みているだけで楽しい気持ちになります。
中でも豆千代のはやっぱりかわいいね。
月末だけ開いているという実店舗にも行ってみたいな。
めんどくさがりの為こまめなお手入れが無理で、自分が着るまではなかなか
踏み出せないけど。
KIMONO_b0042756_21375117.jpg



by kotorinokobeya | 2007-12-14 21:37 | 日常

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧