人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

もうすぐXmas!

もうすぐXmas!_b0042756_1304383.jpg
昨日は、とても好きなアーティストのプレミアムライブに出かけてきました。
チケット入手が困難らしかったのですが、誘ってくれた友達がファンクラブに入っていたので
無事ゲットできたのです(感謝!)。
ライブでは椅子に座っている時間の方が多かったのですが、もう10年近く好きな
アーティストなので非常に感慨深く、アーティストさん、そしてファンの人たちと同じ空間を
共有できる事にしあわせを感じました。
特に思い出のある曲ではちょっぴり涙ぐみそうになったりも…。
思い返せば、一番辛い時期にもよく聴いてたなー。
今も勿論、胎教と称する個人的趣味で毎日のように聴いてるし、入院中は個室なので、
i-podに詰め込んで持って行こうと考えてます。
アンコール後、本当にラストの曲はクリスマスをテーマにした曲で、雰囲気があって
かなり良かったです。
出産前の最後のライブ、120パーセント堪能しました。
誘ってくれた友達はすごく気を遣ってくれて、嬉しかったです。
本当にありがとう。
とてもやさしい人なので、その友達の事を考えると、いつも心があったかくなるよ。

そして今日は検診の日でした。
病院では急なお産が入り、2時間ほど待った為疲れた~。
でも子供は元気に育ってますよ!性別は、7割女の子らしい…。
子宮頚管の方も運動は控えて、薬を飲んで安静にしてればよくなるとの事なので
できるだけのんびりしたいと思います(これがなかなか難しいね)。

くたくたで帰宅したら、友達から荷物が届いて、開けてみたらクリスマスケーキでした!!
わーーー!
すっごいかわいい!!突然だからびっくりしたー。
食べる時、写真を撮ってアップするね。

という訳で、にこにこのクリスマス週間のスタートです。



by kotorinokobeya | 2008-12-22 13:01 | 日常

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧