人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

今日は少し風がありますが、あたたかいですね。
早く外に出てウォーキングや買い物がしたいな。
この一ヶ月で、だいぶ足腰弱った気がするぞ…。

もうすぐ母子共に一ヶ月検診なのですが、
まだ痛みがひかないので、回復しているのかどうか心配ですね。
良好なら、ようやくシャワーのみの生活から抜け出せるぜー。
やっぱり湯船につかってぼんやりしないと1日の疲れがとれないよね。

★私的素敵情報
4月からシャキーン!にやっつんが出演するらしいです。
顔のほうは、ジュモクさんと違い演者そのまんまというわけではなく
かわいらしいキャラクターだと言うことで、NHKの守りの体制には
ガッカリです。
ここでやっつんのキャラをリアルで出演させたら、業界に衝撃が走り、
伝説の番組になったろうに!!

ちはやふるの4巻読みました。
やっぱし熱い漫画は面白い。



by kotorinokobeya | 2009-03-16 15:41 | 娯楽

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧