人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

ママ友集合の巻

今日は、市の両親学級で知り合ったママ友さん達が集まり、
出産後はじめて会う事ができました!
もちろん、全員赤ちゃん連れです。

全員、無事出産してまたこうして会えたなんて、感激。

それにしてもみんなかわいいー!ちっちゃいー!!
みんなの赤ちゃん6人を並べて寝かせたら、すっごくかわいくて壮観でしたよ。
でも私、気づいちゃったんです。
ママ友集合の巻_b0042756_23432024.jpg

…ウチのひなただけ、赤ちゃんと言うより、何かのキャラクターみたい!?
そもそも顔の輪郭から違うし、体がでかくて妙な存在感が(汗)。
恐る恐る『ひなちゃん、なんか不細工じゃね?』と言うと
優しいママ友は
『顔はどんどん変わるよ。今にママより美人になってやるんだから~』
とひなちゃんの立場になってなぐさめてくれたけど、
たれパンダに激似のひなちゃんが今後劇的に変わるとは
とても思えない私でございました。

き、気立てがよければいいんだ(汗)



by kotorinokobeya | 2009-06-12 23:44 | 子供

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧