人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

年の瀬

皆さん、今年のクリスマスはいかがでしたか?
我が家は子供が生まれてからはじめてのクリスマスを迎えましたが、
いつもと同じように、あわただしく賑やかに過ごしておりました。

そうそう、ひなたのところにはちゃんとサンタさんが来てくれましたよ。
プレゼントは絵本2冊と
年の瀬_b0042756_14452999.jpg
もふもふのアルパカちゃん。
こちらはミラバケッソ!とは無関係の、ネジまきで動く小さな玩具です。
それから、友達がギフトを贈ってくれてすごく嬉しかったな。
年の瀬_b0042756_14443024.jpg
白いうさぎちゃんのチャーム。
友達の選んでくれるグッズは、いつも好みにジャストミート!
しているのです。
他にも、カレルチャペックの紅茶と絵本が入っていました。
仕事が忙しいのに、毎年こうして時間を作ってくれることに心から感謝です。

私も、来年は少し余裕ができるといいな。
今は育児に家事、仕事などで日々をやりきることで精一杯で、
Yシャツのアイロンがけする時間を捻出するのも難しい状態なんですよね。
もう少しして離乳食が大人の食事からとりわけできるようになれば、
少しはラクになりそうな気もするので、ちょっとだけでも創作や趣味の
時間ができたら嬉しいな。
忙しさにかまけてすっかり義理を欠いている人たちにも会いたいなー。

最後になりますが、皆様、今年も1年間お世話になりました。
サイト自体なかなか更新もままならない状態でしたが、
それにもかかわらず、遊びに来てくださってありがとうございました。
Web拍手も、励みになってます!

年末年始は仕事もお休みするつもりなので、ポチポチと更新してみようかな。
ちょっと気が早いのですが、皆様、よいお年をお迎え下さいねー!



by kotorinokobeya | 2009-12-27 15:07 | 日常

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧