人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

何とかしなければならない事

今日は打ち合わせの為、池袋へ。

ワタクシ、何のためらいもなく逆方向の電車に乗ってしまいました。
急いで戻ろうにも着いた駅の電車本数が1時間に1本あるかないかで(大汗)。
大慌てでタクシーを呼び、運転手さんの機転で特急に乗れる駅に連れていってもらい、
結局待ち合わせには遅刻ギリ…。

特急列車の中ではテンパるあまりに前傾姿勢でなみだ目になってました。
頭の中では、筋少の「踊るダメ人間」がリフレインしてました…。

ダ~メダメダメダメ人間。

…私の事です。

近々、体内にGPSを搭載したいと思います。
あるいは機械の体を手にいれるべく、惑星メーテルに行きます。年内に。

こんなんで、本当にすみません。



by kotorinokobeya | 2010-07-05 15:55 | 日常

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧