人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

入院

ひなたが喘息で入院してました。
まだ2歳なので、母親は24時間付き添いです。
色々あって、たちあがる気力もないほどに疲れ果てましたが、
ようやく少し元気を取り戻したので入院中に面白かった話をば…

ひなたと一緒にお笑い番組を観ていたのですが、小島よしおのネタが終わると、
ひなたが私に向かって
「はだかんぼう、もいっかい観る!」だって。

なかやまきんに君のネタの後にも同じ事を言ってた。

子供は裸が好きなんだなぁ~。



by kotorinokobeya | 2011-08-30 23:37 | 子供

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧