人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

巾着田

今年もまた彼岸花の群生地に出かけてきました。
巾着田_b0042756_22383634.jpg


花は満開の全盛期でしたが、1週間ほど見ごろを過ぎていたかな。
基本的に週末しか動けないので、タイミングを合わせるのが難しいですね。

巾着田_b0042756_22404494.jpg


この場所は駅徒歩15分の距離にあるので、小さな子連れの身ではなかなか大変ですが、
やはり今年も大変でした(笑)
何故か毎年この日にあわせるように体調が下り坂でクズってしまうんですよね。

その上気温が上がり、アトピーのかいかいも発動してしまったので
「抱っこ~」要求が激しくてねぇ。

巾着田_b0042756_22434927.jpg


小学生くらいになれば普通に観光を楽しめるようになるのかな?
その時を楽しみにしているよ。



by kotorinokobeya | 2013-10-05 22:45 | おでかけ

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧