人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

コミティア終了

コミティア、無事終わりました。
スペースに遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
今回は会場が広かったせいかいつもよりのんびりしたムードで、とてもよかったです。
お陰で久し振りに友達のスペースに遊びに行けたり、お会いできた皆さんとゆっくりお話しできて嬉しかったな。相変わらず緊張して言動がおかしかった気がするけど…。
ちなみに今回のスペースはこんな感じでした。
コミティア終了_b0042756_2295230.jpg

コミティア終了_b0042756_22101413.jpg
コミティア終了_b0042756_22103026.jpg
お菓子の差し入れもありがとうございました!ダイエットは後回しということにして、旦那さんと全部いただきまっす。うわーい。
友達に博多通りもん(激ウマ!)またもらったー。R先生がくれたみたらし小餅(おもちの中にみたらしのタレが入っている)、うめー!

お客さんにはかわいいちびっこ達もいて、何度も何度もあみぐるみを見に来てくれたり、好きなのを1つだけ選んでお母さんに買ってもらってたりしてて、和んだ。
あとはリピーターの方が嬉しいコメントをくれたりして、やる気が出ました!
月末のデザフェスもがんばろう。

ここからちょいと私信。
チャイさん&ナギさん
チャイさーん、風邪は大丈夫ですか?ウサギ本は加筆したい内容ができたので、来年出す事にしました。ごめんねー。ウサギの事、またいっぱいお話ししたいです。
ナギさん、ポスカありがとうございました!イラストすばらしかったです。個展が決定されましたら、是非お知らせ下さいね!

R先生、いつもありがとうございます。
携帯・非常用サクマ式ドロップはめずらしい~。次回はちびっこちゃんに髪止め作っていきますねー。

さて、来週からまた仕事!明日はゆっくり眠って、疲れをとらなければ。
※現在ケーブルTVでくらやみ祭、生放送中。祭りの様子がじっくり観れた!毎年リアルタイムに深夜まで放映してるそうですわ。



by kotorinokobeya | 2007-05-05 22:31 | アート

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧