人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

カンコンキン行って来ました

カンコンキンシアター21「クドい!」に行って参りました。
観に行くのは、今年で4回目かな?


内容は相変わらず酷かったです(笑)。


時間も長い。
19:00から23:00すぎまで。どんどん長くなってくる。
前回は、公演中に演者のひとりが終電がなくなると言って帰ったほどです(笑)。
夏の疲れで弱っていたもので、チオビタゴールド投与でのぞんだのですが、無理でした。
帰宅してぐったりです。明日は起き上がる事ができないんだろうな。
毎年夏は体力の全てをこの公演で使い果たす気がするよ…。

カンコンキンは下ネタがきつすぎるので万人には勧められませんが、個人的には、決してテレビで観ることのない、関根さんの毒吐きが毎回楽しみでたまりません♡



by kotorinokobeya | 2007-08-12 01:53 | 娯楽

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧