人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のつぶやき

コミティア

今日はチャイさんと留守番でしたが、旦那さんが会場から状況説明のメールをくれたので
嬉しかったです…(*^-^)
なんと、錦鯉が売れたそうな!!わーい。
買ってくれたあなたに感謝!さすがコミティアの人は笑いをわかってらっしゃる。
チャイさんの漫画は、今回ほんの少しだけ持っていってもらったのですが、
売り切れたそうです。嬉しいなー。

ここ数日コミティアに出られない事が寂しくてめそめそしてしまいましたが、元気が出ました!
次も無理かと思っていたけど、やっぱり出たいよね~。

お・ま・け
羊毛でウサギランプを作ったよ。コミティア_b0042756_15113028.jpg
コミティア_b0042756_1511502.jpg




by kotorinokobeya | 2008-08-24 15:13 | イベント

木村ことりの日常を綴る絵日記です。イラスト・あみぐるみ・石鹸作りで活動しています。
by kotorinokobeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりNOW

コトリノ石鹸
手作り石鹸店がオープンしました!!
イラストサンプル
イラストや立体作品が閲覧できます。
架空ストア
手作り雑貨作品を委託販売していただいてます。

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧